チェックアウト
2018-06-21

ウェブアプリでドメインと様々なWebアプリの連携も簡単に!

新しく取得したドメイン、使わずに眠っていませんか?

4月から新しく提供を開始したPSI-Japanのウェブアプリサービスなら、お手持ちのドメインと様々なWebアプリの連携設定を簡単に行っていただくことができます。現在提供しているウェブアプリの13のサービスの中から、PSI-Japanがおすすめするサービスをいくつかご紹介させていただきます。

ウェブアプリの設定は、PSI-Japanの管理画面左メニューから、ウェブアプリを選択してください。ここで表示されるアプリの中からお好きなアプリを選択していただくことで、あとは画面の入力メニューに従って進んでいただくだけでドメインとアプリの連携設定を行っていただくことができます。

これまで面倒だったDNSの設定や、各種サービスとの連携も不要です。PSI-Japanのウェブアプリサービスを使って、簡単に様々なウェブアプリをご活用ください。

おすすめウェブアプリサービスのご紹介

G Suite

Googleが提供するGmail、ドキュメント共有管理、スケジュール管理等のツールがお手持ちのドメインで使っていただくことができます。独自ドメインでメールアドレスを持つだけでなく、あらゆるツールを独自ドメインのURLでご利用いただけます。

GitHub

プロジェクトや、ソースコードのバージョン管理を行うツールです。プログラムの開発や、ファイルのバージョン管理に最適です。独自ドメインを使ってプロジェクトの管理サイトを立ち上げることができます。

Tumblr

ブラウザやモバイルアプリで投稿できて、様々なデザインでBlogを作れるツールです。SNSとの連携も充実していて、簡単に独自ドメインのブログを立ち上げることができます。

Weebly

WebサイトやECサイトをブラウザのUIから簡単に作れるツールです。独自のドメインで簡単にWebサイトを立ち上げることができます。

Wix

Weeblyと同様、WebサイトやECサイトをブラウザのUIから簡単に作れるツールです。独自のドメインで簡単にWebサイトを立ち上げることができます。

Blogger

Googleが提供する、簡単ブログ管理ツールです。独自のドメインでブログを立ち上げることができます。

この他にも続々と新たなサービスを追加予定です。どうぞご期待ください。