お支払いについて

2016年4月からお支払い方法が変更になりました

パートナー・Bizsupportにてご契約のお客様は、これまでどおり請求書(月末締め/翌月末支払い)または、先払い(デポジット)でのお支払いをご利用いただけます。 一般のお客様は、先払い(デポジット)でのお支払いをご利用ください。

 

今までのお支払い方法

1. 請求書(月末締め/翌月末支払い):パートナー・Bizsupportにてご契約のお客様

2. 先払い(デポジット):パートナー・Bizsupportにてご契約のお客様

3. 即時決済(ドメインやサービス毎に都度決済):一般のお客様

 

新しいお支払い方法

1. 請求書(月末締め/翌月末支払い):パートナー・Bizsupportにてご契約のお客様

2. 先払い(デポジット):パートナー・Bizsupportにてご契約のお客様、一般のお客様

 

先払い(デポジット)でのお支払い方法

アカウント残高を確認し、コントロールパネル右上の「アカウントへ入金」のリンクから、必要な金額の入金の手続きを行う

※クレジットカードまたは銀行振込でのお支払いをご利用いただけます
 ↓
サービスを購入する(ドメイン新規登録・更新 等)

 

※旧システムより移行された従来のお客様につきましては、システム移行時のアカウント残高が不足している場合、ドメインの更新時やその他サービス購入時にはアカウント残高がマイナス残高となります。

※旧システムから移行したドメインは、自動的にドメインの登録期間が更新されてアカウント残高がマイナスになる場合がありますが、ドメインは失効しません。

※2016年4月12日以降に新規発行のお客様IDには、アカウントのマイナス残高を許容していません。

※アカウント残高がマイナスになっている場合は、コントロールパネル右上の「アカウントへ入金」のリンクから、入金の手続きを行ってください。

 

見方の例:

 

PSI-Japanでのお支払いについて

 

クレジットカード

お支払いいただいた金額は、お客様のアカウント残高に追加されます。
アカウント残高から、ドメイン登録・更新等のサービスをご購入いただけます。

 

 
 

銀行振込

ア)
請求書(月末締め/翌月末支払い)をご利用のお客様:月末締め、翌月末支払いとなります。

 

イ)
先払い(デポジット)をご利用のお客様:事前にお振込いただいた金額を、お客様のアカウント残高に追加します。
  • 銀行振込をご利用の場合は、サービスご利用料金またはアカウント残高への追加金額を下記口座にお振り込みください。
    【振込み先】
     三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店
     普通預金 1021594
     株式会社国際調達情報
     

    ※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
    ※ご入金金額のアカウント残高への反映には、数営業日かかることがありますのでご了承ください。

 

銀行振込のお手続き終了後に、お振込の詳細を下記フォームに記載の上、弊社へ送信ください。

例)L00000000
¥
キャプチャ
こちらの質問は、人間とコンピューターを区別することによってスパムを防止する為のものです
Image CAPTCHA
表示された文字を入力してください。