海外顧客のリスティング広告で
こんな課題を
お持ちではありませんか?
一つでも当てはまれば、ぜひ私たちにご相談ください。
言語と文化の壁による
「意図しない広告」
が配信されてしまう
市場理解が難しく
「誰に・どうアプローチしたらいいか」
が分からない
複数の国・言語・通貨の管理が必要で
煩雑になってしまう。
運用体制と効果測定がそのお悩み、PSI-Japanがすべて解決します!
私たちは、お客様のビジネス成長にコミットする
海外リスティング広告運用のプロフェッショナルです。ネイティブ監修による
高品質な配信設計
単なる「翻訳」ではなく、現地の文化・商習慣・トレンドを理解したキーワード設計や、現地の言葉として自然で魅力的な表現の広告テキストで配信を最適化します。
現地の市場調査に
基づくプランニング
海外支援豊富な専門チームが広告を配信する国の検索エンジンやSNSのシェアを把握し、消費者の購買行動、競合の動向など客観的なデータを元に最適なプランをご提案します。
グローバルな運用・
効果測定基盤の構築支援
国ごとの特性を考慮しつつも、事業全体で成果を正しく比較できるKPI設計や多言語・多通貨に対応したレポーティングツールの活用方法などご提案します。
PSI-Japanのサービス内容
貴社の状況に合わせて、必要なサポートを柔軟に組み合わせることが可能です。
海外向けのオンライン集客支援
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海外SEO・リスティング広告運用
現地の人が使うキーワードを分析し、Googleなどの海外検索エンジンでウェブサイトが上位に表示されるように対策します(SEO)。また、スピーディーに顧客を獲得するためのリスティング広告(PPC)の運用も行います。
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SNSマーケティング
FacebookやInstagram、LinkedInなど、ターゲット顧客が利用するSNSを活用し、企業の認知度向上やファン獲得を支援します。
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コンバージョン率最適化 (CRO)
ウェブサイトを訪れたユーザーが、商品購入や問い合わせといった「成果」に至る確率を高めるための改善提案を行います。

グローバル対応のWebサイト制作・開発
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コンバージョンを意識したウェブサイト制作
WordPressなどのプラットフォームを使い、デザイン性だけでなく、問い合わせや購入につながりやすい構成のウェブサイトを短期間で構築します。
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ソフトウェア開発
専門の開発チームが、企業のニーズに応じた高品質なソフトウェア開発も行います。

よくあるご質問
そもそもリスティング広告とは、どのような実施メリットがありますか?
リスティング広告は貴社の商品やサービスを「今まさに探している」世界中の潜在顧客へ、最速でリーチする最強の手段です。
従来の広告とは異なり、リスティング広告は偶然に表示されるものではありません。お客様が解決したい課題やニーズを持って検索した、その「瞬間」を捉えてアプローチします。これは、購買意欲が最も高いユーザーに、貴社のサービスを最初の選択肢として提示することができるということです。私たちは、その出会いを世界規模で実現するプロフェッショナルです。
海外のウェブ集客においてリスティング広告を導入すると、具体的にどんなメリットがありますか?
「無駄なく、柔軟に」貴社の海外事業を加速させることができます。
国や地域、言語、興味関心などを緻密に設定し、「本当に買ってくれる可能性の高い顧客」にのみ広告を届けます。闇雲なアプローチではなく、データに基づいた戦略で、1円の無駄もない投資対効果の高い広告運用が実現できます。また、「このシーズンに一気に売りたい」「新商品の反応を見たい」といったビジネスのあらゆる局面で、柔軟かつ即座に市場へアプローチできます。
期待している成果は、必ず保証されるのでしょうか?
私たちは「空約束」ではなく、「最高の成果を追求するプロセス」をお約束します。
正直にお伝えすると、市場の変動要因も絡むため、いかなる代理店も特定の結果を100%保証することはできません。しかし、だからこそ私たちはプロセスと透明性を何よりも重視します。 私たちは、貴社の予算を預かる責任として、全ての施策をデータで可視化し、何が成功し、何が課題なのかを明確に共有します。そして、貴社の利益に繋がらないと判断したキャンペーンは、即座に停止をご提案します。 貴社のビジネスの成功が私たちの成功であると考えています。